忍者ブログ

喫茶よかよか

ゼミ生達の毎日をお届け!
[9] [7] [6] [5] [3] [2] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット環境 編者:ツル

seesaaブログでの前回の記事(11月12日)で、
WILLCOMの機種WS007SHについて書きました
今回はそのWS007SHを含めたインターネットの環境について。

皆さんは、どのような環境の中でインターネットを楽しんでいますか?
プロバイダを使ったパソコンのインターネット。
携帯やWILLCOMの通信を利用したインターネット。
家のモデムを使ったインターネット。
いろいろな環境がありますよね

私はパソコンでもWILLCOMでもインターネットを利用しています
しかし、そんなネット環境でも一つだけ問題がありまして、
パソコンはADSLで快適なネット環境なのですが、
WS007SHの通信がいまいち重いんです
通信をもっと早くすることはできるんですけど、
お手ごろな定額プランを使っているので難しいところなんです
画像を100枚以上使うWEBサイトを開く時には、
あまりにも時間がかかって泣きたくなります

そんな中、最近WILLCOMを使った無線LANが発売されました

willcom01.jpg


つまり、家の中でパソコンのプロバイダを使って、
パソコンと同じ快適なネット環境が実現できるのです
しかも、場所をとらないminiSDタイプだから、
どこにでも抵抗なく持ち運びもできます

価格は約10000円程なので、
早くお金をためて買いたいなと思っています。

以上、WILLCOMの快適な環境づくりをしているツルからでした。

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よかとーくスタッフ
HP:
自己紹介:


「学生生活をより有意義に」
を合言葉に…

「こんなのあったらいいよね」という学生の声から「よかとーく」は生まれました。

本来ならば、口コミで伝わる授業に関する情報、大学内外の情報、就職関連の情報などそういった色んな情報を交換をし、学生生活をより有意義に過ごしてもらうための場を提供するのが「よかとーく」です。

ちなみに「よかとーく」の語源とは、博多弁で「よい」という意味の「よか」英語で「話す」という意味の「talk(とーく)」で、「面白い話しようよ。」「お互い情報交換しようよ。」という思いが込められています。
バーコード
< 各キャリアのQRコードの
読み込ませ方はコチラ



△喫茶よかよか△



△モバよか△

パソコンと携帯とでは表示が違う場合があります。
最新コメント
[02/15 あい]
[12/20 ミー]
[12/06 きくりん]
[11/15 マキシマムザジール]
[11/13 O]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]