忍者ブログ

喫茶よかよか

ゼミ生達の毎日をお届け!
[139] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の車・・・ 編者:オゼキ

ども以前書いていたの件ですが
なんと残念ながら審査が通りませんでした

2日間ぐらい落ち込みましたが、
今は立ち直りました
今度は風邪を引いてしまい
ここ2週間くらい頭痛と鼻ずまりに悩まされています

話は変わりますが今私はかなり悩んでいます
ローンが通らなかったのでお金を貯めて一括でを買うか
をあきらめての免許を取ってビックを買うかです

周りの友達は7割は車で3割はビックです
うーんかなり悩みます

とりあえずかなり大きい買い物なので
慎重に決めたいと思います
ではまた
PR

コメント
無題
バイクに乗りたい気持ちもわかりますが
バイクは今からの季節カナリ寒いですよ~(経験者)
2人しか乗れませんし・・・
2007.11.09 at 13:06 by.ミー [編集]
無題
ビックスクーターとはいえ、免許費用と車体代を考えたら車のほうがいい気がしますよ!
あと、ミーさんがおっしゃるように冬はマジ寒いです。
春が来るまでお金を貯めてみてはいかがでしょうか?
2007.11.13 at 23:14 by.O [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よかとーくスタッフ
HP:
自己紹介:


「学生生活をより有意義に」
を合言葉に…

「こんなのあったらいいよね」という学生の声から「よかとーく」は生まれました。

本来ならば、口コミで伝わる授業に関する情報、大学内外の情報、就職関連の情報などそういった色んな情報を交換をし、学生生活をより有意義に過ごしてもらうための場を提供するのが「よかとーく」です。

ちなみに「よかとーく」の語源とは、博多弁で「よい」という意味の「よか」英語で「話す」という意味の「talk(とーく)」で、「面白い話しようよ。」「お互い情報交換しようよ。」という思いが込められています。
バーコード
< 各キャリアのQRコードの
読み込ませ方はコチラ



△喫茶よかよか△



△モバよか△

パソコンと携帯とでは表示が違う場合があります。
最新コメント
[02/15 あい]
[12/20 ミー]
[12/06 きくりん]
[11/15 マキシマムザジール]
[11/13 O]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]